初体験で行ってよかったラブホテル

皆様も1度は利用した事あると思う、ラブホテル。

最近は大通りや路地裏など、地域によりますが密集している所もありますね。

私が以前利用したラブホテルについて、お話します。
付き合って間もない時、彼女からホテル行こうと言われました。

お互い初体験だったのでホテルのシステムとかも分からないだらけで、8軒ほど密集しているラブホテルの1軒に行こうとしました。

金曜日の夜という事もあり、当然ながら混み合っています。
2時間ほどの待ちでしたが、そこのホテルのロビーは、仕切りで区切られて6組ほど待機していました。

お互い他の人達も顔が分かる感じの仕切りです。その時彼女が恥ずかしそうに腕を組んで来た時の仕草がとても良かったです。

いい待ち時間でした。いざ部屋の順番が回って来た時、受け付けの人が、部屋は、何もないのでセルフです、と言われました。
何と事かわからなくロビーの近くにあったタオル、歯ブラシ、など持って部屋へ行きました。

ラブホテルに行って良かったと、嫁からいつも言われいます。
あの時からラブホテル行く時はその店にして当時の事を思い出しています。

いまでは、デリヘルでラブホを利用していますがw